いぶろぐ part2

日々創作

Latest(Selected) Entries





TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

いぶ's Profile

WednesdayLOVE.jpの管理人。
One HUG One Kiss One Smile A DAY!

きれいな物が好き。
きれいな人が好き。
自分に無い才能(特に芸術系)を持ってる人にものすごく惹かれる。
いろいろな人と知り合いたい。
映画が大好き。
ただし、映画の好みは独特で、一般的に評判のいい映画でも気に入らなければいい評価は書かなかったり。
何も考えずに爽やかに笑えるものと、ノーラ・エフロンの映画や、あとは映像の綺麗なものが好き。ストーリーが良くできた作品も好き。
笑うと目がなくなる。
特にコレクションと言うわけではないけれど、明るい光が苦手だと言う理由で買ったサングラスが、今では10個以上。先日屋久島で一番のお気に入りのサングラスを破壊してしまってショック。瞳は栗色。地毛も茶色だけど、仕事の都合で黒く染めてる。

ザクロ、マンゴーが好き。
一番の好物はビワ!

念願だったMdNの別冊に僕のFONTが載りました。!
その後なんだかんだで20冊ぐらいの雑誌で紹介していただきました。


仕事としてかは別として、将来の夢は空間プロデューサー。
ブログテンプレート"Rooms"は2次元での空間プロデュースのひとつです。




鑑定





WednesdayLOVE.jp
petit WednesdayLOVE.jp
いぶろぐモバイル

東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲