いぶろぐ part2

日々創作

1 / 1

Latest(Selected) Entries





TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 グーグルから採用通知が届いた!

グーグル採用通知んなわけはないのだけれど(採用試験にエントリーしたわけでもないし)あけるまでドキドキした。
中には5000円分のクーポン券のシリアルが入っていたのだけれど、どうしようか考え中。
グーグルのアカウントは全て米ドル計算にしてるのだけれど、このクーポンは何ドルになるのだろう??やっぱり適用したタイミングで変わるのかな??



もうすでに新年が始まり1月も初旬が終わってしまいました。
いぶろぐファンの皆様(?)あけましておめでとうございます。
なんだかんだで、このブログも6年目に突入しました。正式にはまだ5年経ってませんけれど。
記事を書いた月がサイドに出ていますが(※現在のデザインでは)、最初の月が
August 2004」なんてなっています・・・・・。すごいですね、このだらだらとした継続具合。
その前に書いていたものも含めたら、もうかなり長いことどうしようもない文章をネットにばら撒いてきたことになりますが、世間的にはどのくらいの人が「WednesdayLOVEのいぶ」って存在を知っているのでしょう??ここ何年かは特にフォント等で雑誌に掲載していただいたりもしたので、なんとなくは知っている人もいるのでは??と思ったりしています。
ずーっと昔に、僕がよく読んでいたブログで「たまたま街でなにかの列に並んでいたときに、前にいた二人組が自分のサイトのことを話していた驚いた」なんて記事があって、ものすごくそういったシチュエーションにあこがれたものです(笑)でも、そのまえに人のいる場所に行かなきゃですけれど。

さて、最近は会社でも音楽をかけようということで、僕の趣味で僕がサーバに取り込んだCDかJ-WAVE(ラジオ)を流しているのですけれど、今朝久々に聞いたのが「bond

「21世紀対応、超美形ストリング・クァルテット! 完璧なテクニックを身につけた美女4人組"ボンド"の
エレガントで情熱的でセクシーなセンセーション。」
現段階でオフィシャルサイトのトップにこう書かれているのが、時代に取り残されてしまったのを物語っている気がするけれど・・・。

で、美女4人組とうたわれているけれど、僕が好きなのはゲイ=イー・ウェスターフォフ。それにしてもこのゲイ=イーの写真写りのひどいこと!!!!この人は本当にきれいな人だと思うのだけれど、どうにもこの写真を見ると美女には見えない!日本人と海外での基準は違うのか、英語のオフィシャルサイトのゲイ=イーのプロフィール写真はものすごくひどい・・・。
普段というか、動画で見るとものすごくきれいというか、魅力的な人なんだけどどうにも写真写りが悪いという人を、僕は頭の中で「動画系」の人、逆に写真で見るととてもきれいだったりするのに、喋ったりすると微妙・・と思う人は「静止画系」とカテゴライズしています。
もちろん、両方とも魅力的な人もいれば、またどっちつかずの人もいますけれど、僕の中できちんとカテゴライズされている人の中には「えびちゃん」とか「かりな」とかがいたりします。友達とテレビ見ながら、とってもブラッキーなジョークを飛ばす時もあります。
あ、名前を出した二人も好きですよ、それなりに。

それにしても、ゲイ=イーのFavoriteAnimalがUnicorn.ってなってるところも、キャラがうかがえますよね。この人大好きなんですけど、wikipediaの写真もどうにかしてほしい・・・。
この人僕のいっこ上なのか・・。


あ、ことしもいぶろぐpart2もよろしくお願いいたします。
大殺界あけて気分のいい、いぶでした。


JUGEMテーマ:つぶやき。




東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2010

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲