いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

今日ファミマTカードが届いた。
最初ユピカードができたときにすぐ作ったのだけれど、その後ファミマカードに切り替わり、今度はファミマTカードに切り替わったわけ。
で、今日早速ファミマカードを切り刻んで処分。

これからは、ファミマでのお買い物もTポイントになるんだねー。

って、ちょっとまて??
今までのファミマポイントは?

あ、そういえばおととい全額ダウンロードしたや。4500円ぐらいだったかな。
カードにためられる金額のほぼ上限。
よかったー。カードにダウンロードしといて。

うん。
で、そのカードは?

今日粉々にしましたけど。

・・・・・・・。



ものすっごい久々にオリジナルの壁紙を作ってみた。
自分のデスクトップに今年の試験予定カレンダーを表示使用と思ったのが始まりだったのだけれど、なかなかいい背景がなかったので自分で作ってみた。
ということで、約1年前に行った屋久島の写真を引っ張り出してきて壁紙用に微調整してこんな感じになりました。
カレンダーは外したバージョンで各サイズを作ってみたので、欲しい方は持っていってください。この後サイトのダウンロードページに公開予定です。
WednesdayLOVE.jp壁紙サンプル

追記
1280x1024サイズに限り、2月〜3月のカレンダー付のものを公開しました。

WednesdayLOVE.jp
フリーデスクトップ壁紙ダウンロード



いぶろぐ、2008年一発目の記事としてはインパクトもないものなのだけれど、気になった商品があったので紹介します。

Windows XP,Vista さらにはPS3も正式対応
ロジクールの手のひらサイズBluetooth2.0キーボード。
diNovo mini

本製品はPLAYSTATION®3対応です。と公式サイトで謳っているけれど、対応と言うよりPS3向けに作ったのでは??
また、キーボードは2つのモードを切り替えて使えるのだけれど、そのうちのひとつは「メディアセンターリモートモード」これも気になる名称。
4時間のフル充電で一ヶ月駆動。
10分間の充電で一日駆動。
クイックチャージだし、長時間使えるバッテリーであるというのは嬉しい。
デザインも悪くない。スタイリッシュと言うよりはキュートな気もするけれど。
Logicool diNovo mini 手のひらサイズの無線キーボード

JUGEMテーマ:ゲーム

JUGEMテーマ:パソコン周辺機器



続きを読む >>



東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2008

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲