いぶろぐ part2

日々創作

1 / 1



TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

今日は久々にタオル絞りまくりかも(笑)
ダイエットしつつも倒れないようにしなきゃね。

花火大会今日もあるけど、行きたかったなー。



今日は朝の移動中に思い切ってキズパワーバンドをはずしてみた。

・・・・・

画像をどこかに載せようと、いくつも写真を撮っては見たものの、なんだか嫌がらせになりそうだったのでやめた。

切り落としてくっつけた指先は、枝豆ぐらいの大きさと形をしていた。
で、もうだめだろうと思って取ろうとしたら、真ん中だけくっついてる!

でも絶対他の部分もくっつくとは思えなかったので、外すことに。もう、スプラッター・・・。
で、やっぱり血はにじんできたけれど、たいした出血は無し。でも指先がものすごいへこんでる。めちゃ不自然。
傷の周りに結構な量の血の塊があったけれど、とりあえずはがした。

で、消毒液をたらして、またキズパワーバンドを貼ってみた。

ここまでかかった時間・・・・1時間・・・・。

チキンな僕・・・。



最初に別に誰かしらや、特定の物事を茶化すつもりはないのであしからず。

前置きを書いたのは、最近僕が好きなブログのコメント欄が荒れている件がきっかけで、またいろいろと調べ物をしてみたのだけれど、今回この記事はそういったシリアスなこととは全く別のこととしての記事、ということをわかって欲しかったから。


僕は映画は好きだし、ハリウッドスターにも好きな人が多い。

幼かったころにファンになったのは、赤毛のアンを演じたミーガン・フォローズ。
(カナダに会いに行きたいがために、英語とフランス語を覚えようと思った・笑)
その後プライベート・ベンジャミンでベンジャミンを演じたゴールディー・ホーン。
そして、メグ・ライアン。
そこからサラ・ミシェル・ゲラーやジェニファー・ラヴ・ヒューイット、
最近はブリタニー・マーフィーとかも好きだったりして。

ってか、あげるときりがないけれどね。

で、今日はじめて知った(はず)事実。

ケイト・ハドソンがゴールディー・ホーンの娘だったってこと。
すごいびっくりした(笑)

それにホアキン・フェニックスがリバー・フェニックスの弟だと知ったのも最近で、これまた知ったときに驚いたし、オーエン・ウィルソンとルーク・ウィルソンが兄弟だと知ったのも80デイズの時。と言うか、このときまでルークは顔しか知らなかった。名前を聞けばすぐわかったかもね。
(※ホアキンを見たときは、その名前よりも石原良純に似てるなーというインパクトが強すぎた、という理由にさせてね)

キーファー・サザーランドがドナルド・サザーランドの息子なのは早くから知ってた。というかドナルド好きだし。
大丈夫。ダコタ・ファニングとエル・ファニングも知ってる。でも、エル・ファニングがアイ・アム・サムに出てたのは知らなかった(笑)

てか、相関図って全然わかってないんだよなー。
ゴシップにも疎い。
なぜか姉上はすごく詳しいけれど(笑)



20060724_220448.jpg
親指が3ミリ飛んだ。
とりあえず、拾ってくっつけてみる、の図。



はい、いぶろぐファンの皆さんこんにちは(いるのかよ)
ということで、こっちは放置気味(というか、放置してた)で申し訳ない。

で、放置してた間に6kg痩せた。(笑)

仕事が忙しいのはもちろんだけれど、ダイエットしてるので。
あくまで過労でやつれたわけじゃないよ。ちゃんと健康的に落としてるの。絞ってるの!

で、久々ジュゲムの管理者画面見たら、なんか配色だとかかわってない?少しびっくり。

まぁそれはいいとして、仕事の忙しさはまだあと1ヶ月ぐらい続くのかなー?
大体ここらはエアコンを一日5〜6台設置する日々でございます。で、会社に戻ってきたら、他にもやることがたくさんあるんだけどね。

と言いつつ、ミクシは時々(しょっちゅう?)覗いてる(笑)

他にも携帯からは時々気分転換させてもらってるサイトやブログはいくつかある。

で、ミクシは基本ここのブログのコピーを載せてるんだけど参考までに。
時々ミクシだけ更新って時もあるしね・・・・。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=962796




東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2006

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲