いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

オパレス?.jpg
レが消えてるよね?



下の記事の通り、超久々にサムライジャックを観た!
そして、見終わらずに即行寝た・・・・・・・。
( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \



侍.jpg
いつも見逃してしまっていた大好きなサムライジャック!
ちょうどやってた。



スリッパ.jpg
ずっと会社のサンダルが歩きづらかったから、贅沢にこんなの買ってみた。
本牛皮スリッパ。
だんだん馴染むかな?
チナミに今は出社直後で靴下履いてないけど、基本はいつも履いてるからね。(笑)



050618_0001~01.jpg
日付が二日ぶん動いたぞ。
今日は18日だろう。



スタッフロール.jpg
やっと観終わった。
それにしても、睡眠時間がないよ。



ということで、以前紹介したハンゲームに関連した話題。

ハンゲームのトップページからも行けるようになってるんだけど、もとNAVERブログが進化したCURURUというサイト。
ブログもつくれて、それ以外にいろいろハンゲームのアバターを着飾る感覚で「部屋」を着飾ることができる。
またユーザー同士の交流に対するバックアップも大きく、すぐに仲間を増やすこともできる。今はいろいろな機能が無料と言うことなので、これからブログをやろうと言う人や、ブログを乗り換えようかななんて人にはお勧め。
ただブログのデザインの自由度はもちろんこっち(JUGEM)の方が格段に上。
ただ、ブログが「日記」「写真」「イラスト」「レヴュー」とはじめから分かれていて、それぞれを画面上(メイン画面の上)のタブで切り替えるという方式。とりあえずご覧になっていただいたほうが早いかと思うけれど。

そんなところで開設しているWednesdayLOVE別館はこちら
CURURUはこちら

ちなみに別館では新しいデザインを縮小サイズで先走り中。是非見てね。



この日は久々に六本木ヒルズへ。
で、梅雨も迫ってきたと言うことで、行った先はこちら。
HANWAY
ここで人生最初の(ってオーバーか)傘のカスタムオーダー。
感じのいいスタッフの方(マネージャーさんかも)とゆっくり相談しながら購入させていただいた。お店もこの方もおっしゃれーでなんだかどきどきしてしまった。
完成まで1ヶ月くらいかかるかもしれないと言うことで、梅雨は終わってしまうかもしれないけれど(笑)なかなかいい経験だったと。
しめて27,825円なり。
ま、オーダー以外のいわゆるデキアイのものをみても、ハイセンスで質もよい、いい傘がそろっているのでこの時期にプレゼントを悩んでいる方にはひとつ候補に入れてみては?カスタムオーダーよりはお値段も手ごろで、いろいろと細かい相談にものってもらえるよ。
でも急ぎではないなら、プレゼントをする相手を直接連れてきて、カスタムオーダーのプレゼントなんてのもいいかもね。ただし、注意が必要なのは傘の取っ手(ハンドル)は特に、素材によって値段の幅があるので注意。スワロフスキービーズをあしらったハンドルを手に取ったときには要注意。
そのハンドルで傘が一本買えるから。
ちなみに今回のカスタムオーダーは骨が16本のタイプ。
開いたときの形がステキ。
またこのお店は傘だけではなく、傘にあわせたアイテムや手持ちの傘にネームをレーザーで入れてくれたりと言ったサービスもあるので、参考に。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

4WD.jpg
わざと?



久々ではあるのだけれど、新しいフォントを開発中。
今度も相変わらず絵フォント、ディングバットで、ネット友達とコラボした作品。というより、僕は絵が描けないので、こうやってコラボでもしないと作れないっちぅの。
ステキな原画が届き始めているので、かわいいフォントが出来るかな?と思っているのだけれど。
ある程度出来上がってきたら、イメージもここで発表したいと思う。




東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2005

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲