いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

うん。まぁ、今日で僕も32歳になりました(笑)

メールやブログやなんやらで、お祝いだとかいただいたりで感激です。

まぁ、昨日はレイトショーを観に行った帰りに、32歳なりたての僕は独りでパシャパシャ写真を撮りまくってまいりました。

うっすらともやの立ち込める景色に出会うとパシャパシャ。
踏み切りの隅に座り込んでパシャパシャ。
無人の駅前でパシャパシャ。

いやー、怖かったです(笑)

最近トレーラーで観た「心霊写真」という映画があるのだけれど、あんなもの観ちゃったら、ヒトケのないところで夜中に写真撮るのなんて怖いでしょう!しかもスローシャッター撮影はシャッターを切ってから撮影が終わるまでの間、デジカメの液晶は真っ暗になって、撮影終了後に一瞬プレヴューが出るのだけれど、その画が出る瞬間がドキドキ。
なんか違うもんがこっち見てたりしたら、超怖い!!!なんて考えちゃったりしてさ。
ヒトケも街灯も少ない夜中の道路って、写真を撮りたい気持ちにさせるけど、正直怖い。めーーーーっちゃ怖い(笑)

ということで、昨日(というのか?)は32歳になりながらも、かなりビクビクしながら写真を撮ってきました。

これからPCの画面で再確認だけれど、ここで変なものが写ってたら、もうしばらく写真は撮れません・・・・・。(笑)
でも、この1年は写真を撮りまくる年にしたいぞー!


誕生日おめでとう、僕。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments


東京・埼玉で地デジ工事
blog comments powered by Disqus
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

心霊写真!?


(「心霊写真」つながりなので、トラックバックさせてくださいね。)最近、ブログがにぎわって嬉しいルナ子です。 ある日、ルナ子が何気なくキャットタワーで遊んでいると。 上から得体の知れない何かがこちらをじっと鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁!

  • 猫画像ブログ「オッドアイ」
  • 2007/01/13 12:03 AM

東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲