いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

JUSCO浦和美園店1Fということで、昨日プレオープンで行ってきたジャスコ浦和美園店。平日のプレオープンだと言うのにすごい人。
まじビックリー(笑)
んでもって屋上の駐車場はガラガラだったのになんだか下で車が混雑しててどうしたものかと思った。ということで、行く人は積極的に屋上の駐車場へ。


Vault JUSCO浦和美園店で、駐車場からおりて最初に入ったのがこのお店。
Vaultというシルバーアクセサリー店。
男性店員が接客してくれたのだけれど、思わず買ってしまった・・・。まぁ、無理やり接客だったとかというわけではなく、実際左手の指輪がほしかったのでちょうどいいタイミングだったと言うか・・・。んで、試してぬけにくくなった指輪を丁寧に外してくれたりだとか、これ、女性なら嬉しかったかも?でも、微妙に照れた(笑)
静岡から出てきて一人暮らしで寂しいって言ってたかな?今がチャンスかも!(なにが?
あ、ここの女性店員さんは後から気づいたけど可愛かった(そんなのばっかり?

RINGで、買ったのがこの指輪。
シルバーアクセサリーとは言え、黒く加工してある。ブランド名はフォーシームって言ってた気がする。女性向けでは4℃のデザインをされている方だとか。もしくはそのブランドなのか?よく覚えていない(笑)
んで、値段は12800円だったかな?安かったからそのまま買ってしまったけれど・・。でもけっこうお気に入り。

手持ちの代表アクセサリーで、最近よくつけるアクセサリーの仲間入りを果たしたと言うわけ。
一番左がステンレスのネックレス。カルバンクラインだっけ?違ったかも(笑)あまり気にしなすぎ?んで隣の黒いクロスのペンダントトップもステンレス。
真ん中が今回買ったシルバーリングで、その右がお気に入りのシルバーリング。ラットレースってブランド(デザイナー?)でリボンとスカルと炎の3大モチーフが全て入ってるものらしい。いつもお出かけの時には右手の人差し指にはめてる。
で、一番右は黒のクロスと同時に買った牙状の黒いステンレスペンダントトップとステンレスネックレス。
ステンレスのチェーンって、なんかお風呂場とかみたいで抵抗あったけど、今はお気に入り(笑)

ロマンドーロールあらかた見てまわったあとは、イオンクレジットお買い物キャンペーンと言うのをやっていたので、値段あわせも兼ねて一階のロマンドーロールでデザート♪
テレビの企画で素人として出演して、ノルマをクリアして投資をしてもらって・・・だとかなんだとかみたいで、そのときのVTRが店頭で流れてた。通りがかったおばちゃんが「あ、この人知ってる。今すごい格好して、すんごい車乗ってるでしょう?ガラ悪い」って、店員さんに訊いてたけれど、苦笑してた(笑)
で、味は・・・まぁ、普通。クレープみたいだけど、きっと違うというんだろうなぁ。んで、アイスをトッピングしてもらったのだけれど、そのアイスにチョコパウダーみたいなのをなんだかかけ過ぎ(笑)
でも店員の女の子が可愛い子ばっかりだったからいいや(をぃ


シナモンそうそう、緑も買った。
これはシナモンとなにか(をぃ
お店は綺麗だったけれど、店員さんが無愛想でちょっとしょげた・・・。
お手入れの仕方を訊いたらすごい無愛想で、もうそれ以上何も訊きたくなかったんだけど、値札も何もなかったからしょうがなく値段を訊いたら1200円です、と。オープン初日にしちゃすでに疲れすぎなの?

なんだっけ?とかいいながらこっちも購入。というか、こっちが本命。
名前忘れたけど。
本当はこのおっきい方のはっぱが単体で入ってるやつを買いたかったのだけれど、はっぱが汚かったりちょっと悪くなってたり、見栄えがよくないのね。んで、かろうじてこれならいいか、と。
レジの女性はとても愛想もよかったのだけれど、勧められたポイントカードは作らなかった。だって、有料だし、たぶんもうここで買わないから。


マリオファクトリー気になってたマリオファクトリー。
この入口のマリオを撮りたかったんだけど、けっこう苦労した。まずは人が多い。んでもって・・・

マリオファクトリーのお姉さん
このお姉さんがいっぱいいたから!
正面にこんなミニスカでカラフルでいっぱいいたから写真なんて撮れないよー。
そのままスルーして店内に入って、遠くからさりげなくバックショット撮ってみた。かなり怪しい(笑)

店内は、色々仕掛けはあったけれど、アトラクションとしては大型ゲームセンターの方が上かも。ただ、ジャスコの中に入ってると言う意味では、かなり異色かも。とは言え、あまり細かく見ていられなかったので、今度また見てこようと思う。

専門店が170もあるのだから必然的かもしれないけれど、雑貨屋さんも数多く入っていた。
近隣の大型ショッピングセンターやらでもかぶっているお店や、商品のラインナップ自体もかぶっているものが多数在ったので、どちらにいってもいいやと言う状態。特に目新しいアイテムはなかった気がする。
ヴィレッジヴァンガードも入っていたけれど、今回はスルー。

で、気になったのはフィットネス&スパ ワウディー
ちょっと加入してみたいなーと。
プレオープンの期間内は無料見学ということで、開放されていたのだけれど、僕はあまり相手にされなかった。
他の子連れの主婦だとか、若い女性ばかりに声をかけてて、僕が案内を求めてるのに全然人が来ないし、勧誘も一切なかった(笑)見学の後に僕から声をかけてパンフレットをもらった。
金額とかの説明も何もしてくれなかった・・・。
けど、入ったら・・・あれ、もしかして入ってもけっこうほっとかれるのかな?スタッフは充分すぎるほどいたのに僕見たいなのはあまり相手にしないのかな・・・。
女性限定ってことなかったしなー。

※以前ABCっていう料理教室に入りたいと思って案内とかを希望したら「女性限定です」って断られたことがある。

ってか、今ワウディーの案内見て気づいたのだけれど、いつ国道463号線(浦越線←浦和ー越谷、もしくは浦所線←浦和ー所沢)が浦和東京線って名称に変わったんだ???
まぁいっか。

で、今日はさっそくワーナー・マイカル・シネマズで「Vフォー・ヴェンデッタ」を観てくる。
プレオープンの期間は特別シートが追加料金無料で利用できるらしいよ♪
ワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園

あ、そうそう
福引福引やったら緑玉が出た。
カタログギフトらしい。
選ばなきゃ・・・・・。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments


東京・埼玉で地デジ工事
blog comments powered by Disqus
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

美園/美園


美園について悩みを解決するには、まずは美園についての正しい知識が必要です。そこで、美園についての情報を集めました! 美園について調べて、美園に関する悩みを解決しちゃいましょう! 美園 関連のアイテム 九星開運暦 平成20年 5―毎日の運勢 (2008)図解 はじ

  • なるほどキーワード
  • 2008/01/18 1:36 PM

東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲