いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

イオン浦和美園センターのプレオープンの招待状(ちらし)が届いた。

ワーナー・マイカル・シネマズも入るし、注目のショッピングモールの一つ。
僕のシネコン選択肢に大きく変化をもたらす可能性がある。
また、埼玉発出店のテナント(専門店)が44店舗もあるということも注目すべき点だと思う。

で、4月21日(金)のプレオープン、4月26日(水)のオープンに先駆けて、埼玉初出店のテナント一覧を書いてみようと思う。

FASHION
オルベネ 048-812-6507
ラシュッド 048-878-6880
アパートバイローリーズ 048-812-6537
アンダーカレント 048-812-6554
m.f.editorial 048-812-6556
ザ・スーツカンパニーズウィークエンド 048-878-6141
ニューポートクラブ 048-812-6740
アンラシーネ 048-812-6575
コーラルポイント 048-878-3176
モルディー 048-812-6544
Beach Sound 048-812-6633
トロワシス 048-812-1036
Dream Square 048-812-6642
アロー 048-812-6645
TK SAPKID 048-812-6673

GOODS
フーガ 048-812-6505
Vita(ヴィータ) 048-812-6504
for_by_be 048-812-6509
TGM 048-812-6568
MAOZI(マオズ) 048-812-6571
モットー 048-812-6573
シャンティシャンティ 048-812-6577
ルージールゥ 048-812-6610
ティーデポ 048-812-6625

FOODS
しゃぶ菜 048-812-6477
そば匠 十兵衛 048-812-6478
すし処函館市場 048-812-6479
五穀 048-812-6480
グランドブッフェ 048-812-6813
粉もん屋 048-812-6486
バケット 048-812-6488
生麺工房 鎌倉パスタ 048-812-6489
唐庄酒家 048-878-5257
多喰屋十兵衛 048-878-7775
炭焼ぶた丼 豚郎 048-812-6596
龍司厨房 048-812-6598
あぶりどり バリ鳥 048-812-6168
クイックパスタ コパン 048-812-6605
韓徳山 048-878-5173

SERVICE
いやし処ほぐし処ボディリフレーヌ 048-878-7206

PET
ペットスクェア 048-812-6524

AMUSEMENT
マリオファクトリー 048-812-6565

と言ったところなのだけれど、気になるのはマリオファクトリー(笑)
とりあえず、この埼玉発進出のこのお店を中心に初日はみてまわってみようと思う。
これら以外にも僕には目新しいお店がいくつもあるので、楽しみ。

また行ったあとにレポートするね♪


ジャスコ浦和美園店
ジャスコ
マリオファクトリー関連記事
N-Styles





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments


東京・埼玉で地デジ工事
blog comments powered by Disqus
そんなに何回もいらしてくれていたんですか・・・!
ありがとうございます。というか正直なところお話したのがかなり前なので
記憶がはっきりしていなくて。。もしかしたらいぶさんが来てくれたのに気付いていないかもしれません。(泣)
もしよかったら・・・ぜひ今度来た時は話しかけてください!!
  • あかいし
  • 2006/09/08 2:01 AM
あははー。覚えてらっしゃいましたかー?!
あれからも何度もお店の前を通ったり、さりげなく入ってみたりしています。
なにせ映画を観に何度も足を運んでいますから。
少しレイアウト変えてらっしゃいましたね。というか、リアルで接点のあった方が偶然たどり着いてくださったのは初めて(のはず)です!(笑)
あのときの指輪は外出時はマストアイテムになってます。それから、あのときの丁寧な接客はどうもありがとうございました。やっぱり、あの接客で購買意欲があがったのは間違いなしです。
で、以前書いたVaultの記事、一緒にあげた写真が違うお店だったことに後日気がついてびっくりでした・・・。申し訳ありません。
また、次の機会にこっそり写真を撮りにお伺いします(笑)
  • いぶ
  • 2006/08/07 12:20 PM
はじめまして。突然お邪魔してすいません。
このブログを見て思わずメールしてしまいました。このブログに書いてあったイオン浦和美園の中のシルバーアクセサリーショップVaultの赤石と申します。
いぶさんが来店してくれた時にお話させてもらった者です。
特に何かというわけではないのですが、ブログを読んで嬉しくなりついメールしてしまいました。もしよかったらまたお店に遊びに来てください!
そして僕を指名してくださいね!笑



  • あかいし
  • 2006/08/07 11:34 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

イオンジャスコナゴヤドーム前店


全国のイオングループ、ジャスコの店舗情報を紹介します。新店舗の柏店、浦和美園店やナゴヤドーム前店などの最新情報を地域別に掲載。ネットショップで通販も出来ます。

  • イオンジャスコ情報
  • 2006/05/14 12:21 AM

浦和美園


連休前に、少し近くにできた[http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/ ショッピングセンター]からの景色です。 中を歩くと、本当に広い。 連休で、気分がだらけているせいもあるかもしれませんが、ハジからハジまで疲れます。 シネコンも入ってるし、専門店もなかな

  • MASAYA-TP's BLOG
  • 2006/05/06 7:48 AM

東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲