いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

JUGEMテーマ:PC関連
先日紹介した、マウスコンピューターのLuvPad・・まだ予約も何もできないのね。
最近また仕事のカタログが増えたので、早く導入したいのだけれどー。

そういえば、もう9月も終盤じゃないか。
先月までやっていた、ホームズ史上最強の難問だっけ?あれの答えを見てあれほどがっかりするとは思わなかった。難しいというより、考え方がスマートじゃない気がするんだよな。ヒントの出し方とかも。
もちろん、僕は正解できなかった。答えを見てすっきりできない問題ってなんかいやーね。

デビ(子猫)のトイレがドーム状になっていて、入口からすのこの上を歩いて奥にトイレがあって、出てくるときにまたすのこの上を歩くから、砂が外に出ないっていう優れものなのだけれど、やっぱりそれでも臭いが出るし(※きちんと気づいた都度お掃除しているけれど)トイレ内に空気清浄機でもつけてみたらどうだろうかと考え中。コンセント用の穴をくりぬいてコンセントを通した後に穴をふさぐぐらいはわけないけれど、砂や用足しのスペースとのバランスと、もちろん清浄機の機能。何かいいものないかなー。
あとは思ったより部屋のキッチンの荷物が多かったので、作った棚に更に上棚を増やそうかとも考え中。
仕事の合間に何とかやってしまいたい!
最近新しいショッピングスポットとか、ショッピングモールとか行っていないなー。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments


東京・埼玉で地デジ工事
blog comments powered by Disqus
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲