いぶろぐ part2

日々創作




TVの壁掛け工事

こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

JUGEMテーマ:国家資格全般
090423_1242~0001.jpg申込書(願書)の販売が始まってます。
不安だったので一応1級のみならず2級の申込書も頼んでしまいました。
管工事施工管理は1級と2級の受験日が違うのでダブル受験ができたはず。でもやっぱり1級を1発合格する気で勉強しないといけません。
去年の1級電気工事施工管理などよりはるかに難しそうなので気合を入れて勉強しないといけないなぁと思います。
今年受験予定の皆さんは願書を取り寄せましたか?もしくは取りに行きましたか?
去年の僕のようにもたもたしていて申し込みに間に合わなかったなんてことの無いように今すぐ願書を取り寄せて、すぐに書き込んでさっさと郵送しましょう。

気をつけなくてはいけないのが、職務経験を書くのが結構面倒なことや、学歴など各方面で証明書をもらわないといけなかったり、また郵送時も郵便局の窓口で書留で送りますから、願書が手に入ればすぐに書き込める、と言うわけではありません。
施工管理を行う者としてはこのあたりも計画をきちんとたてて臨まないといけませんよね。僕は去年は他の資格と受験日が重なっていて悩んでいた結果が不受験(※もう片方の資格はきちんと合格しましたが)という結果でしたので、今年はさっさと投函できるように今日中にでも自分で書き込める部分は書き込んでしまうことにします。

財団法人 全国建設研修センター
申込書販売ページ





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments


東京・埼玉で地デジ工事
blog comments powered by Disqus
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

東京・埼玉でオール電化工事を頼むなら
このpageのtopへ▲

Popular Threads

Powered by Disqus
totaltodayyesterday

2017

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RSS & Recommends

アスクル
Add to google
iriver eストア(Cover Story Basic)
マウスコンピューター/G-Tune
AdobeWebPremiumCS5
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
いぶろぐも使っている JUGEM PLUS
スーパーバッド 童貞ウォーズ
DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION
ROUTES

Recent Comment

Recent Trackback

***
デザイナーズ・フォントセレクト1000
フリーフォントガイドブックFOR WINDOWS Vol.2 (2) (I/O BOOKS)

スカウター : いぶろぐ part2
このpageのtopへ▲